So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

新年会ランチ

170115_1222~001.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

『DHC 薬用 BBクリーム GE』

170114_1449~001.jpg
濃密うるおい美容液・薬用美白美容液・化粧下地・日やけ止め・ファンデーション・コンシーラー
の6役が1本になった素晴らしいBBクリームです[るんるん]
170114_1447~002.jpg
プッシュタイプで衛生的に最後まで使えますね~ 
170114_1448~001.jpg170114_1451~001.jpg
カラー:02ナチュラルオークルを使っています

毛穴・しみ・そばかすをカバーをカバーしてくれます
軽く、ナチュラル感、ツヤ感のある感動のBBクリーム

テクニックいらず、簡単にきれいな肌に仕上げてくれますよ[揺れるハート]

ちょこっとで、よ~く伸び、フィットします

美容液・化粧下地・日焼け止め・ファンデーション・コンシーラーが1本で完了
便利すぎます

1日中潤うし、化粧崩れもほとんどありません

BBクリームを落とした後、肌の疲れもなく、素肌がつやつや[かわいい]





薬用 BBクリーム GE

水溶性有機ゲルマニウムなど美容保湿成分配合

オールシーズン美肌ケアができるBBクリームへ進化[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

SPF35/PA+++






DHCの新商品を発売と同時にお試しさせていただきました[揺れるハート]


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

『DHC GE リッチムース マスク』

170114_1441~002.jpg
新感覚で、使うのが楽しくなるコスメ

ハリ、うるおいを与えるエイジングケアのマスクです
170114_1442~001.jpg
形状はこちら↑
濃厚なムース状の泡が出てきます 
170114_1443~001.jpg170114_1444~001.jpg170114_1447~001.jpg
夜、いつものスキンケアの最後に使います
モコモコもムース状の泡を顔に付けて、3分置くだけ、
その後は、肌になじませて終了
(肌に泡が残った場合は、ティシュで軽くふき取る)

洗い流す必要がなく便利ですね

濃厚な泡が、しっかり肌に美肌成分を浸透してくれるそうです
美活力をサポートする水溶性有機ゲルマニウムが配合

週1~2回の使用で

翌朝の肌のハリと潤いを実感[るんるん]
ファンデーションのツヤもUPした感じです

古角質もOFFされるようで、肌のトーンが明るくなった気がします[ぴかぴか(新しい)]



無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合・・・嬉しいですね[揺れるハート]

トライアルセット発売中です

■販売予定期間:2017年1月12日(木)~継続販売

■詳細:
高純度の水溶性有機ゲルマニウムを高濃度で配合した
画期的なスキンケア「ゲルマニウムシリーズ」のローション、美容液、クリームのミニサイズセットです。
シワ、たるみ、くすみなどあらゆる年齢肌の悩みにアプローチし、うるおいが続く、ハリに満ちた肌に導きます。

DHC GE ローション モイスト 30mL
DHC GE パワーセラム        10mL
DHC GE クリーム          20g





DHC公式ホームページはこちら

高麗人参などの植物に多く含まれる有機ゲルマニウムを、高麗人参の含有量に対し2倍の濃度で配合。

年齢を重ねた肌に必要なうるおいやハリをあたえてくれるマスクです。

濃厚リッチな泡マスク。乾燥や紫外線などによるダメージをケア、潤いある美肌へ導きます[ぴかぴか(新しい)]


お得なお試しセットの詳細はこちら






DHCの新商品をお試しさせていただきました[るんるん]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

『コスメデコルテ 化粧液 モイスチュアリポソーム』

170107_2046~001.jpg
 『コスメデコルテ 化粧液 モイスチュアリポソーム』
長年親しまれているコスメデコルテの保湿美容液[かわいい]
洗顔後、『モイスチュアリポソーム(40ml)』を使い、その後通常のスキンケアをしています。
170107_2047~001.jpg170107_2048~001.jpg


モイスチュア成分(0.1~0.2ミクロンのマイクロカプセル)が肌の角層の中に浸透し、

潤いを与え、なめらかさを持続させるそうですよ[目][るんるん]


乾燥のこの季節、あれ・さかつき知らずで、潤いある肌になっています[かわいい]


いつものスキンケアに、1つこの化粧液を入れるだけでフレッシュな肌になるのはうれしいですね。

肌なじみもよく、すっと浸透して、べとつきはありません。

化粧のノリもいいですよ


モイスチュアリポソーム(40ml)







コーセー様の案件に参加しています[るんるん]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

『ミラノ・スカラ座 魅惑の神殿』@文化村シネマ

170107_1431~001.jpg
前半、かなり寝てしまう魅惑の映画だったな~

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

TASAKIイベント

170106_1342~001.jpg
TASAKIのイベント
友達に誘っていただきました~(いつもありがと[揺れるハート]
まず、銀座TASAKIでジュエリー拝見[ぴかぴか(新しい)]
セールスのおじさんの話がうまくて、勉強になった
ヨーロッパ進出が成功したと話していたので伺うと・・・
パリのRitzホテルに出店したとのこと、ハイジュエリーの世界ですね~
その後、加賀屋でランチ→歌舞伎座で玉三郎拝見
と銀座を堪能してきました[るんるん]

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お正月@温泉

170101_1736~001.jpg170101_1753~001.jpg
お正月は温泉へ[いい気分(温泉)]
美味しい食事に感謝[揺れるハート]

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おおつごもり

161231_1208~001.jpg
叔母のお墓へ
行きのタクシーで運転手さん(西新宿出身とのこと)が、
「うちのお墓もこのお寺なんですよ」っと
これって、すごい確率だわね・・・

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

忘年会@八重洲

161230_1921~001.jpg

お好み焼きを囲んで
ワイワイ飲んで&食べる[ビール]

今までで一番混んでる東京駅地下だった・・・

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ターキーの会

161229_1319~001.jpg161229_1524~001.jpg
お友達の家でターキーを焼く会
美味しいお料理&素敵なテーブルセッティング・・・素晴らしすぎるわ[るんるん]
ありがとうございました[揺れるハート]

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -