So-net無料ブログ作成
検索選択

高純度 プロテオグリカン原液『PG2ピュアエッセンス』日本製美容液

130526_2017~001.jpg130526_2018~001.jpg
高純度 プロテオグリカン原液『PG2 ピュア エッセンス』・・・美容液です[ぴかぴか(新しい)]
化粧水の後に2~3滴を顔全体に伸ばして使っています[るんるん]・・・“ちょい足し”感覚で使える美容液なので、今までのケアの邪魔にならないのですよ[るんるん]

サラッとしていて浸透も良く、べとつかないので、とても使いやすわ~

PG2 ピュア エッセンス』を使い始めて1週間ぐらいから、お肌が滑らかになり、ハリUP[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
小鼻の周りが赤みを帯びていたのですが、そらが消えたのにはビックリしました~[目][ぴかぴか(新しい)]

トーンも明るくなり、素肌が綺麗になったかな~[かわいい]

お化粧のノリも良いので大変気に入っています[揺れるハート]

サラッとして軽めな付け心地なのですが、効果が実感出来るので素晴らしいわ[かわいい]
"プロテオグリカン”は、ヒアルロン酸の約130パーセントの保湿力があり、美容業界が最も注目している成分なのですよ[目][ぴかぴか(新しい)]
また、新細胞の増殖促進力(EGF様作用)があるため、新陳代謝を促進し新しい細胞を作り出すとされています[ぴかぴか(新しい)]
130526_2016~001.jpg
パッケージは、完全真空パックで届くのでとても衛生的ですね。
"プロテオグリカン”の原料は、北海道の新鮮な鮭の鼻軟骨・・・国内で製品化しているので純国産商品です[揺れるハート]
高純度 プロテオグリカン原液
(日本製)美容液/10mL・・・1本で約1カ月分
添加物・着色料・香料・アルコールなど全て無添加・・・安心・安全・低刺激[揺れるハート]
光を通さないようにブルーの瓶なのですね[るんるん]
















ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ジョイフルライフのモニターに参加しています。


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0