So-net無料ブログ作成
検索選択
2017年05月| 2017年06月 |- ブログトップ
前の10件 | -

花火

2017-06-23T20:55:42.jpgInked170623_1943~001_LI.jpg
今年お初の花火
みんなでワイワイ[るんるん]
さっちゃん&ジン君は、更に上手に花火出来るようになりましたね~[かわいい]
リンカちゃんは花火を初めて見ましたね~[目][ぴかぴか(新しい)]
ばあ様頗る元気じゃん[パンチ]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

はん治師匠の会

2017-06-22T14:44:51.jpg

はん治師匠の会@道楽亭

落語楽しかった~[るんるん]


「たらちね」小はださん

「背なで老いてる唐獅子牡丹」「猫の災難」はん治師匠

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夏至のお祓い

2017-06-22T14:43:33.jpg

今年も夏至のお祓いをしていただきました

雨降る中、粛々と・・・

感謝[揺れるハート]とパワーUP[グッド(上向き矢印)]

(写真撮り忘れたので、昨年の写真です)

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

『DHC 潤米シリーズ』

2017-06-19T22:44:24.jpg


DHC潤米(URUMAI) シリーズ』


コメ由来成分を含む、天然由来成分100%のスキンケアシリーズです


ソープ・ローション・ミルキーエッセンスでの肌のお手入れ[揺れるハート]


何となく、肌が荒れてる・・・と思うことがあったのですが

潤いが戻り、肌の調子が良くなりました~[るんるん]









2017-06-19T22:44:24.jpg




米粒の形でユニークですね[目][るんるん]

昔ながらの釜焚き製法、天然由来成分100%・・・自然派石けんです

泡立ちも良く、洗い上がりも、潤いを残しつつ、さっぱりします

使い続けているほど、肌に優しさを感じます[揺れるハート]




2017-06-19T22:44:24.jpg2017-06-19T22:44:24.jpg





さらっとした化粧水
しっとり優しく潤います[揺れるハート]

とてもシンプルさを感じますね
なので、ずっと愛用し続けたい化粧水です

低刺激、安心です

肌が元気にみずみずしく変化しました

ハリも出で、嬉しいです[るんるん]



2017-06-19T22:44:24.jpg2017-06-19T22:44:24.jpg





柔らかく、すーっと伸びが良いので使いやすいですね
肌なじみが良いので、潤い肌を実感できます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お米由来のエッセンスで、肌に優しいです[揺れるハート]

シンプルケアですが、ハリが出て、元気な肌になりました

目じりのシワに、丁寧に優しく塗っています
効果を感じていますよ[るんるん]













DHC様のモニターに参加中です[るんるん]

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

箱根

2017-06-18T11:42:45.jpg

箱根へ[いい気分(温泉)]

温泉とお山で癒させますね~[揺れるハート]


2017-06-18T11:42:45.jpg


ちもとの草団子にはまり中[るんるん]

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

劇団鹿殺し『無休電車』@本多劇場

2017-06-14T23:24:04.jpg


ツボにはまり号泣[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

この展開読めていたのだが・・・


下北沢系の芝居をよく観ているのだが、

大人計画を初めて観た衝撃的感動にはなかなか出会っていないな~


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

劇団鹿殺し『電車は血で走る』@本多劇場

2017-06-14T01:01:41.jpg

観たかった劇団

華やかな舞台で、楽しめました~[るんるん]


2部作なので、明日も連ちゃんで観に行きます


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

砂風呂@笹塚

2017-06-12T22:12:50.jpg


砂風呂・・・めちゃ汗かいてデトックスしてきました~

1時間半マラソンしてるがごとくの汗の量です、ドクドク[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

『金色の魚』@座・高円寺

2017-06-09T00:33:41.jpg

『金色の魚』@座・高円寺

2011年にも同じ芝居を観たのだが・・・

心に残る、ハートフルな時間と空間だったな~[揺れるハート]

谷川さんの生ピアノが心に染みた・・・

一緒に見ていた友達と”死”について語っていたとこなので、タイムリーだったのかな~

観劇後のすし屋での一杯は最高に美味しかった~[ビール][るんるん]

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

『True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 』

2017-06-07T22:58:36.jpg


True Nature(トゥルー・ネイチャー) シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル


メイク落とし・・・高保湿タイプです


メイク落とし・洗顔・導入美容液の3ステップが1つになったコスメ[るんるん]




2017-06-07T22:58:36.jpg2017-06-07T22:58:36.jpg2017-06-07T22:58:36.jpg


フレッシュな柑橘系のフルーティーフローラルの香り[かわいい]

肌に優しい~と実感できるメイク落としです

メイク落としを手に取って、軽くマッサージすると
スルスルとお化粧が落ちて、
その後、水で洗い流します

洗い上がりも汚れはきれいに落とされているのに、
肌は柔らかく潤っています
そして、一皮むけたような明るい肌色になります

ダブル洗顔不要で、濡れた手・顔にも使えるのは嬉しいですね[揺れるハート]

ブースター効果もあり、
洗顔後のスキンケア成分の浸透も高めてくれます
化粧水もグングン肌に入っていく感じがします                                                               





低刺激とのこと[揺れるハート]

デリケートな肌の方にもご使用いただけるよう、
徹底的に低刺激を追及しているそうですよ
●弱酸性●パラベンフリー●無香料●鉱物油フリー●無着色






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -
2017年05月|2017年06月 |- ブログトップ