So-net無料ブログ作成

『TSUBAKI プレミアムリペアマスク』

2017-08-25T23:42:50.jpg2017-08-25T23:42:50.jpg




9月中旬に新発売するヘアパックです

TSUBAKIのヘアケア商品は、どれも素晴らしく大好き[揺れるハート]
このヘアパックも絶対購入しないとね[るんるん]

シャンプー・コンディショナーの後、使っています

カラー&パーマでゴワゴワ痛んでいた髪に、速攻潤いとしなやかさを与えてくれて
大満足です[かわいい]

週に1~2回の使用で、潤いと艶のある髪になるとのこと

「待ち時間0秒サロン」・・・すぐに洗い流せて、効果実感できるのは嬉しいですね





革新の浸透テクノロジーが詰め込まれたヘアマスクとのこと


1. 美容成分の通り道(CMC)を広げる
毛髪がダメージを受けると、

キューティクルの中の美容成分の通り道(CMC)の幅が狭くなってしまうらしいです
ダメージにより狭くなったCMCの幅を広げ、美容成分を浸透しやすくしているそうです

2. 美容成分をダイレクトに注入
ダメージ補修・保湿効果に優れた美容成分の通り道(CMC)の幅を通るサイズで配合

3. 美容成分をとどめて、密封
キューティクルのめくれ(はがれ)を補修し、ぴたっと密着
さらに、髪の水分蒸発を防ぎ、うるおいを持続させているそうです
                                                               






資生堂様に商品をいただき、現品モニターに参加しています[るんるん]

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

東京の夫婦

2017-08-21T23:25:06.jpg2017-08-21T23:25:06.jpg


松尾スズキさんのトークショー@銀座・蔦屋
再婚して”毒”抜けちゃった感じ・・・
日曜の夜、GINZA SIXガラガラだったな~

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

バーキン - ゲンズブール ザ・シンフォニック@オーチャードホール

2017-08-20T14:26:55.jpg


ジェーン・バーキン・・・素敵だった~

東京フィルの安定した演奏が、素晴らしく心地良くて

良いコンサートだったな~[るんるん]




2017-08-20T14:26:55.jpg

久しぶりに、プリンアラモードなんぞ食べる[かわいい]


コンサートの後、「OGASAWARA」で一杯やって帰宅[ぴかぴか(新しい)]


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ハナキン

2017-08-20T14:25:54.jpg

後輩女子と一杯[ビール]

硬派なテーマでトーク炸裂[パンチ]

しゃべり疲れた~

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ランチ@目黒雅叙園

2017-08-12T00:17:48.jpg

目黒雅叙園で会食[るんるん]



2017-08-12T00:17:48.jpg2017-08-12T00:17:48.jpg2017-08-12T00:17:48.jpg


しゅうほの間でいただきました

池上秀畝の作品に囲まれながら・・・

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

Macchia Label(マキアレイベル)『薬用モイスト&カバーベース』

2017-08-08T23:03:13.jpg




化粧下地です

SPF37、PA+++



2017-08-08T23:03:13.jpg


細いチューブなので、使いやすいですね~[るんるん]





2017-08-08T23:03:13.jpg2017-08-08T23:03:13.jpg



薄い肌色の柔らかクリーム状で、伸びが素晴らし良いですね[ぴかぴか(新しい)]

潤い&つや感がupし、元気な肌になりました

きめが細かく、ファンデーションもきれいにフィットします

SPF37、PA+++ 日焼け・紫外線対策も安心ですね[揺れるハート]

合成香料、石油系鉱物油、タール系色素が無添加なのも嬉しいです


肌がきちんと呼吸してくれる下地なので、

お化粧をOFFした時も肌がフレッシュな感じがします 


お化粧をしない日は、こちらを薄く伸ばして紫外線対策をしています                                                              







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

週末箱根

2017-08-08T23:02:11.jpg


親戚のご夫妻とばあ様と箱根[いい気分(温泉)]

食が細くなったばあ様も、

みんなで食事をしたらモリモリ完食していて、安心しました

楽しい旅[るんるん]

ありがとね~[揺れるハート]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ビアー@銀座・東急プラザ

2017-08-08T23:01:38.jpg


ソニービルの屋上は、廃墟っぽくなってますね~[目][むかっ(怒り)]




2017-08-08T23:01:38.jpg

東急プラザのビアガーデンで[ビール][ぴかぴか(新しい)]

夏の夜空を眺めながら・・・

女子トーク炸裂・・・楽しかったわ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



2017-08-08T23:01:38.jpg


水引のクールな髪飾りをいただきました~

いつもありがとう~[揺れるハート]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

会食@銀座・志

2017-08-08T23:00:42.jpg2017-08-08T23:00:42.jpg


器も楽しめる和食で[るんるん]

楽しい会食でした~

ごちそうさまでした&Thanks[揺れるハート]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

花束

2017-08-08T22:59:20.jpg

ばあ様のお誕生日にいただきました~[るんるん]

いつもありがとうございます[かわいい][揺れるハート]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog