So-net無料ブログ作成

通販・自然農園「もと屋」

2017-10-31T19:11:49.jpg


自然食品をお取り寄せ


お手紙と共に、柿とローズマリーのおまけが入っていましたよ[揺れるハート]


このローズマリーの香りが素晴らしく良い[かわいい]


玄米珈琲・・・香ばしくて美味しい~、しかも体に良さそうじゃないですか~[るんるん]


心優しいショップは



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

奥多摩散歩

2017-10-15T14:02:44.jpg

メンバー7名と奥多摩散歩へ[るんるん]

空気は美味しいし、マイナスイオンをたっぷり浴びてきましたよ~






2017-10-15T14:02:44.jpg2017-10-15T14:02:44.jpg2017-10-15T14:02:44.jpg


澤ノ井で美味しい日本酒と食事[揺れるハート]

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

イモムシパン

2017-10-15T14:01:26.jpg


動物パン好きなんだよね~

見つけると買ってしまいます

動物パン専門のパン屋さんってあるのだろ~か・・・



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

白酒・文菊二人会@文京シビック小ホール

2017-10-13T23:36:51.jpg2017-10-13T23:36:51.jpg


白酒師匠と文菊師匠・・・念願の二人会へ

今後もお二人の会が続いて欲しいな~

バランスの良い、素晴らしいLIVEでした[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

『カルミネ』@牛込神楽坂

2017-10-13T17:54:52.jpg


イタリアン美味しかった~[るんるん]

いつも豊富な話題で、女子トーク炸裂です[パンチ][かわいい]

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

@新宿

2017-10-09T09:21:03.jpg2017-10-09T09:21:03.jpg


ガッツリお肉をいただきました

山形の赤ワイン、美味しかった~[るんるん]

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

『DHC GEローション モイスト』

2017-10-07T10:24:19.jpg




有機ゲルマニウムがたっぷり入った化粧水です[ぴかぴか(新しい)]



有機ゲルマニウムとは・・・

高麗人参や霊芝などの生薬や

漢方植物に多く含まれる希少な成分

酸素を呼び込み、

細胞レベルで肌の生まれ変わりに働きかけるといわれているそうです[目][るんるん]




2017-10-07T10:24:19.jpg


しっかりした開封シールです[パンチ]





2017-10-07T10:24:19.jpg


口はこのような形状です



2017-10-07T10:24:19.jpg2017-10-07T10:24:19.jpg




洗顔後、手にとってパッティングしながら使っています

肌なじみがとても良く、グングン肌へ浸透していきます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
べとつかず、軽いつけ心地なのですが、しっかり潤い肌になります

ローションを使って、柔らかく、ワントーン明るい肌になりました
ファンデーションの付きも良く、キメが整った気がします[かわいい]




ローションのほか、パワーセラム・クリームもあり

3点セットで使うと良いですね


トライアルセットもあり

DHC GE ローション モイスト 30mL
DHC GE パワーセラム        10mL
DHC GE クリーム          20g

22908_L.png







DHCの商品をお試しさせていただきました。[るんるん]

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

『EYESCREAM クレヨンチーク&リップ』

2017-10-01T23:25:39.jpg




1本でチークにもリップにも使える優れものコスメです[るんるん]




2017-10-01T23:25:39.jpg2017-10-01T23:25:39.jpg


ハニーピンクを使っています

チークは、指に取り、ポンポンと軽くたたいてぼかしていくと綺麗にフィットします

リップは、唇の輪郭に沿ってつけて、透明グロスで馴染ませて使ています

発色が良く、肌になじむカラーなので、とても気に入っています[揺れるハート]

保湿成分配合(オリーブ果実油・ハチミツ・マカデミア種子油・マンゴー種子油)で、

肌に優しいし[揺れるハート]
クレヨンタイプで使いやすですね ~




nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

週末箱根

2017-10-01T18:17:20.jpg


週末箱根へ[いい気分(温泉)]

山を見るとホットします[るんるん]


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

お台場

2017-09-19T15:16:37.jpg2017-09-19T15:16:37.jpg


お台場のNIKKOでランチ[るんるん]

皆様のお話、参考になりました~

日々、勉強ですね[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog